2010年8月25日水曜日

THANK YOU

ARATA君、1歳の誕生日にたくさんプレゼントいただきました!!

親友アイボンとママンのさちからはマリメッコのボーダーロンTと車の水筒、ピアノ付き絵本。
アイボン=マリメッコ的な感じで今までもたくさんマリメッコもらってます。
ピアノ付き絵本、毎日毎日ずーーっと遊んでてかなりのお気に入り。


そして香川のあきちゃん、ゆめたんからはPLAN TOYSの木のおもちゃ。
こちらもガジガジかんだり振り回したりとよく遊んでます。


そしてジイジとバアバからはRodyのジャングルジムと滑り台。
滑り台、何回も登っては滑ってを繰り返し。


幼なじみからはクマのぬいぐるみ。
いっぱい抱っこしくれます。


もう一人のジイジ、バアバからはお小遣いをいただいちゃいました。


そしてパパママからはまだ考え中・・・。
おもちゃはたくさんあるから服にしようかな〜?


今週末は奈良に帰ってもう一度お祝いします。
一升餅、かつぎます!!頑張れARATA!!

0 件のコメント:

コメントを投稿