2010年8月28日土曜日

pool

26日、旦那さん8月最後の休みでした。
前の日の夜に急に思い立って市民プールへ。
ママ友に近いとこを教えてもらったのでおうちから10分のとこにありました。

さすがは市民プール。入場料200円。
夏休み後半だからか人は少なくてラッキーでした。なかなかの穴場。

ARATA君、水大好きでこの日もバシャバシャやってました。
katvigの水着、もう来年は無理だなー・・・。
幼児用の浅いプールもあったんでいっぱい遊べました。

その後はランチ食べて息つく間もなく約束していた従兄弟のおうちへ。
この日はバタバタでおうち帰ったら12時過ぎてました。
疲れたけど楽しかったー!!
もっと早い時期からプール行けば良かったなーっと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿