2010年8月3日火曜日

bear

7月最後の日、28年来の幼なじみが久しぶりに遊びにきてくれました!!
保育所に入る前、ほんと物心ついた頃からずーーと一緒。
途中高校は違ったけど昔から変わらない。
小学校時代は超がつくほどの悪ガキでした。


久々ってのもあっていっぱい話をしたけども最近もっぱら健康のこと、家族のこと、マイホームのことと話の話題が変わってきました。

そしてそしてそんな(どんな?w)幼なじみも10月に結婚!!
おめでとうー!!!いい旦那様にめぐまれてほんとよかった!!



そして幼なじみからもうすぐ1歳になるARATA君にってことでクマさんをプレゼントしてくれました。
ありがとー!!
その日、たまたま ARATA君もボーダーを着ていて2人ともかわいいかったー。
お気に入りみたいでいっぱい遊んでます。ブンブン振り投げたりだけど・・・。


10月の式が楽しみです。
お幸せに〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿