2010年8月23日月曜日

ARATA HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!


2009,8,22  ARATA君誕生!!
去年の予定日ちょうどの15時無事に産まれました。
それから1年・・・。早かったなー。


22日はパパも仕事を休んでくれたので家族3人でお祝いできました。
お昼から写真を撮りに。
タキシードと和装、あと消防士さんの衣装を着ました。ついでに家族写真も。

夕方からはお買い物に行ったりブラブラ。
夜はお家でご飯を食べてケーキ!!ARATA君初ケーキ。

誕生日だからおもいっきり〜!!
そしてケーキはこうなっちゃった・・・w

ARATAが1歳。
そして私もママになって1年。
ちゃんとママできてるかはわからないけどARATAが産まれて色々学ぶこともたくさん。
この1年、熱が出て大変だったこともあったけど健康に無事大きく育ってくれててよかった。
ARATA君にもだけどいっぱい育児を手伝ってくれるパパにも感謝です。

☆☆☆ARATA君、産まれてきてくれてありがとう☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿