2010年8月10日火曜日

albam book

ARATA君の1歳の誕生日まであともう少し!!
最近はどんなお祝いをしようか考えているんですが、迷って迷って。


まだしゃべれないので欲しい物もわからず、とりあえずは記念に残るようなお祝いをしてあげたいです。
で、この本を予約しました。

『アルバムブッック』。
写真や名前を入れれるので世界に1冊のARATA君だけの絵本。
なにやら仕掛けもちょこっとあるみたいで大きくなってからでも見れるしいいかなーと思いました。

当日の22日は日曜日。
いつもは土日仕事の旦那さんも休みを取ってくれました。感謝。
なので家族みんなでいっぱいお祝いしてあげようと思います。

あとはケーキやプレゼント、飾りも考えよーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿