2010年7月27日火曜日

TOGA

今日は贅沢にも旦那さんにARATA君を預けて朝からエステに行ってきました!!
やはり最近の暑さで体もクーラーにあたりっぱなし。代謝がおちていました。

これじゃいかん!明日からはしっかり基礎代謝UP!!


お昼からはエアコンを買いにヨドバシカメラへ。
今、1台しかなくて(しかも6畳用)リビングが暑い、暑い。
ってことで12畳用をGET。
その後は梅田をブラブラ。
久しぶりにMID WESTへ。
昔は大好きでよく行ってました。SALEもまだやっってたんですがやっぱり秋冬の新作や除外が欲しくなる。
大好きなTOGAのワンピースGETです。
久々だったのに昔よくしてもらってた店員さん、しっかり覚えてくれてまして〜
久しぶり過ぎて服の話で盛り上がりすぎました。


っで、今日買ったTOGAとは関係ないですがこの新しいラインも気になります。
かわいいな〜




春夏よりも秋冬の服が好きなんでこの立ち上がり時期、物欲がやばいです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿