2010年7月15日木曜日

summer Jumbo

旦那さんが夢を買いました。
当たってるのか???サマージャンボ。

5 件のコメント:

  1. 以前 コメントさせてもらったなるとです☆

    こないだのコメント時に貼りつけ忘れてたので↓
    http://ameblo.jp/aratan-o/

    私もブログやってます、
    うちのアラタを是非見に遊びにきてください♪

    ではでは失礼しました☆

    返信削除
  2. なるとさん、はじめまして!!momoyoと申します。
    コメントありがとうございます!!
    びっくりしました!子供の名前が全く一緒で産まれた日にちもちかいですね!しかも血液型まで同じ!!
    そして私もAB型でアパレル出身です!!
    旦那さん、古着屋さんなんですねーもしかしたらどこかでつながってるかもー!!
    そしてBLOG拝見させていただきましたー!!アラタン、かわいいー!!
    これからも楽しみにしてますね!!
    アメーバじゃないのでそちらにコメントできずすみません・・・。


    これからよかったら色々と話してなかよくしてくださーい!!

    返信削除
  3. わぁ☆
    コメント気づかないかもしれないなーなんて思ってたので返信とっても嬉しいです!!

    ARATA君もB型なんですか!?
    そしてmomoyoさんもAB!!(笑)

    私の旦那さんがBar smileのオーナーさんと知り合いだったりと
    こんな繋がりがあるんだと私もビックリしましたー!


    いままでブログを読ませてもらって
    IEKAや万博公園とか私も行ってたり、前日に行ってたりとか結構ニアミスがあったりしてて・・
    もしかしたらいつか会うかもしれないですねー!(笑)
    ・・というか、こんな共通点の多いARATA君とアラタンをいつか会わせてみたいものですね♡(笑)


    他にもどこかでつながってたり・・するのかな???(笑)


    こちらこそ仲良くしてください☆
    これからよろしくですー!!

    返信削除
  4. えーすごい!!行ってるとこまで一緒なんてなんだか笑けますね!!
    Wアラタ、是非会わせてみたーい!!

    あっ、あとBar Smileのオーナーは10年近くの親友なんです。
    なるとさんの旦那さんのこときいたら知ってるよーっていってました。

    mixiとかってやってたりしますか?お話のやり取りしたいですー!!

    返信削除
  5. 少ない情報の中で、オーナーさんうちの旦那さんのことわかったんですねー!!(笑)


    mixiやってます!

    mixi名は「なると」で
    mixiキーワード「aratan-o」です。

    検索してでてくるように設定かえたんですが。。出て来るかなー???

    もしでてこなかったら
    「SMILE☆の会」っていう14人しかメンバーいないコミュに入ってるのでそこのメンバー一覧から探せるかもです。

    TOP画がmarimekkoなんですがー・・・
    もし見つけれなかったらまた教えて下さい☆

    見つけてもらえるの・・待ってます♡(笑)

    返信削除