2010年7月6日火曜日

IKEA

昨日は朝から用事で出かけており帰ってきたらお昼の3時。
家に帰ってきてふと今から何しよっかなーと思って・・・
旦那さんも休みだったんで『IKEA行こ!!』っとなりました。


引っ越ししてから旦那さんの大量の本達がまだ段ボールに入ったままで。
かんなり大きい棚を買いました。
他にもチョロチョッロっとお買い物。

ARATA君は絵を描いて遊んでました。IKEAって子供に対して親切だから子供連れにはほんと助かる〜。
そしてこちらがARATA画伯の絵。
こちらのハンドルにも興味しんしん。
最終的にはここに座り込んで結構な時間遊んでました。


行ったのが遅かったため帰りは10時過ぎに・・・。
楽しかったけどほんと疲れたー。

0 件のコメント:

コメントを投稿