2010年7月11日日曜日

MOBILES

ARATA君の部屋に飾るモビールを探してたらこれもあれもかわいいーとなって・・・。



1 件のコメント:

  1. はじめまして(^^)

    うちの息子も10か月の男の子で名前が「新(アラタ)」なので
    偶然このブログを見つけてからちょくちょく拝見させてもらってます☆

    ブログよんでると結構共通点多いなーなんて(勝手に)思ってたりしてたのですが
    以前行かれたBarをやってるオーナーさんとうちの旦那さんが知り合いみたいで旦那さんも行ったそうです。

    共通の知り合いもいるんだ!となんだか世間は狭いなーなんて思ったりしてました(笑)


    ブログ楽しみにしてます☆
    また遊びに来ますねーーー♪

    返信削除