2011年5月11日水曜日

W ARATA

最近、待望のWアラタ会が開催されました!!
ひょんなことから繫がり、その日ようやくご対面!!

なんと子供の名前が漢字まで全く一緒!!新なんです。
しかも誕生日も近いし血液型まで同じ。
ママ同士も同い年、同じ血液型!!以前住んでいたとこもご近所というミラクルな共通点!!


Wアラタ、早速仲良く遊んでました!!


一緒にパン、モグモグ。
ジュースも。
こちらがアラタ君。なんともこの笑顔が可愛過ぎて!!私になついてくれてキャッキャ笑う姿たまりません!!


アラタ君ママも初めて会ったのに話は尽きないしほんと楽しかった〜!!
お招きありがとう!!
第2回が楽しみ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿