2011年5月24日火曜日

car

最近ほんとに車があればな・・・と思うことが多くとうとう9年ペーパーを卒業すべく久々に車を運転してきました。
実家に帰って妹(運転歴8年)に猛特訓してもらいました。
1番不安な駐車も何回も練習してこつををつかみなんとかいけそう!!

なので近々車を買って毎日乗ろうと考え中。
おススメ車あったらぜひとも教えて〜!!



で、奈良に帰った時に天気がよかったのでお散歩に行ったのですが途中、山水をためてるところがあって。
アラタはすかさず水遊び。
ギャー!!ベトベトなるやーん!!っと思ったのですがあまりにも楽しそうだったので見守りました。
楽しいね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿