2011年5月29日日曜日

ARATA

最近、2歳を直前にアラタ君激しさがましてきまして・・・。
イヤイヤ〜はもちろん、我慢はできずにギャーっと奇声を発したりものを投げたり・・・。
正直私も初めての子育てでわからないことだらけだしアラタもまだ1歳でわからずやっててこれも成長の1つ、って頭ではわかってるつもりなんですがまいってしまったりイライラして怒鳴ってしまったり。

ん〜・・・。やっぱり我が子はかわいいですが大変です。
最近怒り過ぎだな〜。こんなママでごめんね。   なんて、寝顔見ながら反省。

子育てって8割大変2割かわいいなんていいますがちょっとわかる気が。
2割のかわいい〜は大きい2割だけど。


最近いっぱい怒ってごめんね。
ママもアラタも共に成長しないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿