2011年3月4日金曜日

hair

昨日は夕方から旦那さんにARATA君を預けて友人の美容室へ。
またまたヨッシーにお任せで、いつも好きな感じに仕上げてくれます。
今回もアッシュ系でグラデーションに。
地毛が茶色いのでだんだん明るくなってきます。

終わってからはまたまた親友と月1恒例の女子会でご飯に。
最近はなかなか会えないけどお互いのことをよ〜く知ってるので一緒にいて楽ちんなんです。
毎回ながら昔話で大笑い。
今回もかなりストレス発散できました。

帰り道にふと、なかなか会えなくなっても変わらずいてくれる友達がいるのって幸せやな〜なんて考えたり・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿