2012年3月2日金曜日

刺激

久しぶりに美容師の友人と会いました。
今もバリバリ仕事してて本当に美容師って仕事が大好きな友人。

昔は私も仕事が忙しかったけどその友人と仕事の後朝まで遊んでました。
雪が降る真冬にミナミから梅田まで2日連続で自転車でクラブに行ったり・・・。
懐かしいな〜若かったな〜なんて話してました。
お互いにもう30歳。
私は環境ががらっと変わり今じゃなかなか昔みたいには会えないけどずっと変わらない存在。
仕事に対しての気持ちとか努力、ほんと尊敬。

私にはARATAがいて毎日主婦に育児に大変だけど大好きな仕事をしていることがうらやましかったり。
けど友人は家族がいる、子供がいることがうらやましかったり・・・

ナイモノネダリ



だけどひさしぶりにゆっくり色んなことを話せていい刺激もらいました!!
まだまだお互い頑張ろうね〜


 




0 件のコメント:

コメントを投稿