2011年6月15日水曜日

sick

2日前からARATA君発熱で一時は40度ちかくまであがりました。
久々の体調不良で心配でした。
あんなに毎日動きまわるのにその日はぐったり・・・。
ずーっとねっころがってTVを見ていました。
風邪かな?と思ってたんですが次の日手のひら、足裏に湿疹。
病院に行くと『手足口病』とのことでした。

幼児が夏の時期にかかりやすいみたいで、発熱して手、足、口に湿疹ができるみたいです。
病院で見せてもらったのですが口の中には口内炎のようなものができていて見るからに痛々しい...。
かわいそうでならない。
しかも治す薬はないらしく。
やっぱり痛いのかご飯はほとんど食べません。しんどいし痛いしでご機嫌も悪く、私も大変ですがARATAに頑張ってもらうしかありません。


ARATA,早く元気になっていっぱいご飯食べようね〜!!

0 件のコメント:

コメントを投稿