2010年10月3日日曜日

Hair Cut

昨日は久しぶりに友人と梅田に。
会う度にいつも可愛い物をARATA君にプレゼントしてくれます。
ほんとにありがとー♡
マリメッコの新作ソックス。

ランチしてから阪神百貨店にあるキッズ専門美容室に。
ARATA君、髪が伸びて目にかかりそうで。
で、実は前日に旦那さんと二人でカットを試みたものの、ざん切り頭になっちゃうしARATA君ははさみが気になっちゃうしでこれはもうプロにお任せしようっとなりました。

しかーし、美容室に着いた頃ちょうど眠い時間。
『おかあさんといっしょ』のDVDも見ず、少したってから泣き出してしまい、結果ものすごく大変でした・・・。私、一気に疲れる・・・。
なんとか終わり2ブロック風に仕上げてもらいました。
終わってからは超ごきげん。逆に全く寝ず。
しかし帰りの電車で爆睡してくれて助かりました。
ARATA君、よく頑張りました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿