2010年5月7日金曜日

Hana Canna

今日は初めてbody salonに行ってきました。
母の日のプレゼントっていう口実で。


『Hana Canna』っていうところで堀江公園の近く。
マンションの一室でゆったり落ち着けるスペース。


最近は毎日ARATA君を抱っこしたりで腰が痛かったり。
あと1番気になってたのが骨盤のずれ。
やっぱり体が歪んでると色々支障をきたすみたいです。


まずは足湯に使う好きな香りのアロマをチョイス。
ちなみに私はラベンダーにしました。
10分くらいで体全身ぽかぽかしてきます。
香りで癒し効果も。


その後はみっちりと60分体をほぐしてもらったり骨盤のズレをなおしてもらいました。
超極楽。
途中爆睡してました。


ここはメニューが色々あり、その時間は自分だけだしキレイで落ち着けるからかなりのおススメです。
私も今後はちょくちょく通うつもり。
よかったら女性のかたどうぞ行ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿