2010年3月10日水曜日

THANXX♡


つい最近、久々に友人とランチしてお買い物に。
なんと旦那さんが休みにARATA君とお留守番してくれました。
『たまにはゆっくりしてきたら』なんて優しいお言葉いただいたんで甘えちゃいました。


寝かせ付けてでたものの後から聞いたところほんの30分で起きちゃったみたい。
久々にランチしてガールズトークして普段行きにくいお店を回りお買い物。
時間が経つにつれてARATA君が気になる・・・。


しかーし旦那さんにメールしたら大丈夫みたいっだたんで一安心。
でもやっぱり毎日ずーっと一緒にいるからか帰る頃には寂しくなってきました。


けどひさびさゆっくり楽しい時間過ごせました。
ほんとありがとう。Love♡



0 件のコメント:

コメントを投稿