2010年1月22日金曜日

hospital

昨日の出来事。
最近右の指先だけがひび割れになってずっと痛かったんで病院へ。
しかし行った病院は午後はムリといわれ違う病院を紹介してもらうことに。

病院到着。
なんだかあやしげな外観。
中に入ったらかなり閑散としてて50年は経ってるであろうマッサージ機が。
受付に70代くらいのおじいちゃん。
見る限り看護婦さん的な人はおらず。
診察が始まったけど8割が世間話。約30分。

お会計。
1740円だったから1800円だしたらなぜか9060円のおつり。
もちろん間違ってますよっていって返しましたよ。
そのあとずっとほったらかしてあるだろうな箱から謎の軟膏登場。
診察券も領収書もなし。
ほいっと謎の軟膏だけ渡される。
しかも家に帰ったら軟膏紛失。

あーーーーーーーーーもうこの病院、一生行かない。


なので今日、再度大きい病院に再TRY。

0 件のコメント:

コメントを投稿